川崎本社
[正社員]一般事務 トラック販売の事務 書類作成や営業スタッフのサポートをお任せします! ✅️オフィスワーク未経験OK ✅️土日祝休み ✅️残業ほぼなし
- 月給220,000円〜
- バス停「亀井橋」から徒歩1分
- 9:00~18:00 ※残業ほぼありません(あっても1時間程度)
お仕事について
お仕事内容
✨️未経験歓迎!トラック販売の会社でオフィスワークデビューしませんか✨️
当社は、新古車・中古車トラックを販売している会社です。常に400台以上の車両を在庫として抱えており、東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に、全国の運送会社様よりお取引をいただいています。
販売アシスタントスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応や、書類作成などの業務をお任せします。営業スタッフと協力し、会社の売上目標達成に貢献してくださる方歓迎です!
<具体的な仕事内容>
電話対応、メール対応
社内システムへのデータ入力作業
見積書・注文書・契約書等の作成
納車段取りと打ち合わせ(お客様、社内調整)
書類整理、ファイリング
車両在庫確認
問い合わせ対応、取り次ぎ
【チーム体制】
バックオフィスメンバーは6名。平均年齢は34歳です。未経験でオフィスワークデビューした方も多く、教育体制が整っています。
✅️週休2日制(基本土日休み)、残業もほぼないため、プライベートの両立もバッチリ!
✅️月間販売台数達成した場合は、全社員に最大6万円の大入り袋を毎月支給!
✅️風通しが良く、人間関係の良さが自慢!常に活気のある職場です!
お仕事の特徴
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
学歴不問
未経験・初心者OK
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
募集要項
職種
- 一般事務 トラック販売の事務 書類作成や営業スタッフのサポートをお任せします! ✅️オフィスワーク未経験OK ✅️土日祝休み ✅️残業ほぼなし
給与
- 月給220,000円〜・昇給あり ・賞与年2回(業績による) ・大入り手当(月間販売目標達成時に1万円〜6万円を毎月支給) ※営業スタッフと協力し、全社の目標達成に向けて、頑張っています!
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 川崎本社神奈川県川崎市麻生区下麻生1-32-37 (勤務地)
アクセス
- バス停「亀井橋」から徒歩1分
応募資格
- 【必須条件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excelを使える方) ・一般的なビジネスマナー(電話応対、メールなど) <このような方が活躍しています> ・事務職経験者 ・営業から事務職にキャリアチェンジした方 ・会社の目標達成に裏方として貢献したい方 ・裏方として周囲をサポートするのが好きな方 ・状況に応じて臨機応変に立ち回るのが得意な方 ・周囲と積極的にコミュニケーションが取れる方
勤務時間
- 9:00~18:00 ※残業ほぼありません(あっても1時間程度)
応募について
応募後の流れ
- Webまたはお電話にて直接ご応募ください。 求人内容について、ご不明点や不安に感じられた点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。面接前の職場見学も歓迎です! 【WEB応募の場合】 24時間受付中です。応募を確認次第、採用担当から面接日のご連絡をさせていただきます。 【電話応募の場合】 下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。 TEL:044-980-0035(採用担当)
問い合わせ
- 044-980-0035
会社情報
会社名
- 株式会社グリーンベル
会社住所
- 神奈川県川崎市麻生区下麻生1-32-37
求人情報更新日:2025/1/30